あしたのジョー 40周年記念

ashitano_joe

いよいよ渋谷LOFTにてPOPBOX FIGHT!がはじまります。ガムリアンズは初日の21日(金)17:00-19:00に立体へのライブペイントを行います。お時間のある方は是非遊びに来て下さい!!!

今回はあしたのジョー40周年を記念したイベントも兼ねているので、ガムリアンズリデザインのジョーの立体、ポストカード、Tシャツも制作しちゃいました。TVアニメの第一話「度胸だけじゃなく、腕の方も褒めてもらいたいもんだね!」の名シーン。スルスルと腕を滑るカバンがカッコイイんです。写真は目のアップです。

Tシャツは富士フィルムのデザインガーデンで制作して頂きました。興味のある方は是非サイトをご覧ください。

http://designgarden.jp/

Share

コメントを残す

CAPTCHA


悪魔のキャラクター

haircutdevil_Citrine

楳図先生リスペクト

犬のキャラクター

paint of GYAPOO

【謹賀新年】うずまきつけたので羊です

グループ展のお知らせ

企画展のお知らせ

ヒプノトリガーカスタムペイント画像

We Are Indie Toys

We Are Indie Toysの画像

動物をテーマにしたペイント

企画展のお知らせ

ヒプノトリガー(マーチングドラム)画像

ボブヘアスタイルの女の子のキャラクター